※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きはいつから始まりましたか?睡眠退行後に夜泣きに繋がることがありますか?5日後に7ヶ月になる赤ちゃんが、睡眠退行が始まり、おしゃぶりで寝かせていますが、その後夜泣きになる可能性があるでしょうか?

夜泣きいつ頃から始まりましたか??
睡眠退行が終わったら夜泣きに繋がるのですか??

何日か前から睡眠退行が始まりました😣泣いて起きるとかではないので、起きたと思ったらおしゃぶりをくわえさせて寝かせています。
これが終わったら、夜泣きになるのでしょうか、、、。
ちなみにあと5日で7ヶ月です。

コメント

りぃ

必ずしも夜泣きするとは限らないですよ😊

うち上の子は夜泣きなくて、
下の子も今のところないです😂
うちは寝るのが遅くて21時とかだからかもですが😭💦笑

Mk

上の子は6~7ヶ月頃から夜泣きしました。
始まる前に睡眠退行はなかったです🤔
下の子は6ヶ月の今も睡眠退行も夜泣きもなさそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きはいつまで続きましたか😳??

    • 10月7日
  • Mk

    Mk

    3ヶ月くらい続きました😭
    何しても泣き止まないしやっと寝たと思ったら2時間くらいで起きるし😭
    下の子はないこと祈るばかりです…😱

    • 10月7日
まま

上の2人は夜泣きなかったです。
末っ子は1〜2週間前くらいに始まりました。
夜中も2〜3回ギャン泣きで起きてました…

🐰🦊

上2人はなかったけど、娘だけ夜泣きあります😭
1歳ぐらいから夜中に5.6回は泣いて起きて寝てまた泣いての繰り返しでしんどいです😔
最近回数も減って落ち着いてきてます。

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月男の子ですが
いわゆる夜泣きというものはないです
月齢が低いころから昼寝をあまりせずに夜たくさん寝る子だったというものあるかもしれませんが…
寝言泣きは1歳前くらいまでちょいちょいありました

はじめてのママリ🔰

うちはまさに7ヶ月の時夜泣き始まりました!
突然ギャーッと泣き出して魚のようにバタバタ暴れたりを夜中何度かしてました😂

2ヶ月くらいで終わりましたが、ちょうど仕事復帰のタイミングにかぶってしまい毎日白目って感じでした、、、笑

ちゃこ

7ヶ月から夜泣きが始まり、継続中です😂
睡眠退行はなかったです!

deleted user

5ヶ月から始まり、8ヶ月の今まだあります。
酷いと30分で起きたり、よく寝ても2時間。
突然大泣きするのでびっくりします😮‍💨

ママリ

うちは息子は一歳前は無かったですが、突然一歳2ヶ月あたりから夜泣きが始まり、そこから夜驚症になりました。最近は昼寝をしっかりさせたら夜驚症が出ないと分かって、しっかり昼寝させてます!

そして娘が中々夜通し寝ない子で、
娘が産まれてからまともに寝れた日がありません笑
今も夜中2時間おきくらいに泣いておきるのでミルク飲ませて寝かせてます。
いつか終わると思うので気にしてませんが寝不足は中々辛いですよね😇