※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

明日横浜にあるこどもの国へ行く予定です。初めて行くので土日の混み具…

明日横浜にあるこどもの国へ行く予定です。
初めて行くので土日の混み具合、車で行くため駐車場が停められるかなど分からない事がたくさんなので、ご存知の方教えて頂きたいです🙇‍♂️
あと昼食は持参した方がいいですか?
質問ばかりですみません💦

コメント

ママリ

GWの激混みの時行きましたが駐車場停めれました!
ただ、30分ぐらい空くまで待ちました😱
お昼は小さい売店がうどんとか売ってるので、そこで食べましたが、持参してテントで食べてる人が多かったです😊

• 🍎

🍎

激混みだと駐車場待ちもあるんですね😨
    明日は雨の心配もなさそうなので持参しようと思います😆✨

• 10月7日
せな

1ヶ月前の土曜日に行きました!
駐車場は11時に着いても全然停めれて余裕もありました!
混み具合もそれほどでもなく
強いて言うなら園内を走っている汽車?に乗れるか乗れないかなのであんまり気にする必要はないと思います!
昼食は入口にあるレストランで食べましたが食べたのが少し遅く14時頃だったので待ち無く吸われました!

• 🍎

🍎

10時頃には着く予定で行くのでそれなら大丈夫そうですね🥺
    息子が電車好きで汽車には乗りたいなと思っているので、そこだけ気をつけようと思います😊

• 10月7日
ぴよ

夏のプールの時期の土日に行きました☺️
10時頃着きましたが、スムーズに停められましたよ✨
園内売店なども色々ありましたが、わたしはコンビニで買って行きました☺️
シート広げられるところがたくさんあるのでピクニック楽しめます♪

• 🍎

🍎

今日行ってきました!
    駐車場もスムーズで、昼食もコンビニで買ってから行ったので困る事なかったです😊
    園内広くて1日思いっきり遊ぶ事がまたできました🥺✨

• 10月8日