※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科での初めての対応にイライラ。診察待ち時間長く、不満。対応が普通か疑問。

初めての土地で産婦人科行ったけど1時間以上診察は待たされて、診察室で話を聞く間もなく内診台にすわらされ、外陰部のおできで受信したのにおできのことは何も言われずおりものけんさだけされて話をする間もなく1週間後来てねといわれ返されて、受付の方に来週の土曜日なら行けそうだから来週の土曜日空いてますか?と聞くと土曜日なら早くて29日にしか空いてませんといわれ、じゃあ来週の金曜日なら空いてますか?と聞くと来週の金曜日は1週間後なので結果はわかってませんとはっきり言われ医師は1週間後にきてねといったのに受付の女の態度、先生の診察のやり方、ほんとに初めての対応でイライラMAXです😅これが普通の産婦人科何でしょうか?私がおかしいんでしょうか?予約の1時間すぎは仕方ないですがこの対応おかしいと思うの私だけでしょうか?🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくムカつきます🙆🏼‍♀️笑
診察時間も長い時はめっちゃ待ちますよね💧
産婦人科は妊婦健診以外の事だと素っ気ない先生は多いみたいですよ、、
先生に1週間後に来てって言われてるなら、そう言われたから確認してって言い返しますね😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました笑
    始めてもこういう受付されたので本日主任さんに電話させていただき予約取れるようになりました爆笑
    次行ったら今後は行かないつもりです爆笑

• 10月8日