※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

楽天で購入したものが今日届く予定で時間指定してました。でも届けに来…

楽天で購入したものが今日届く予定で
時間指定してました。

でも届けに来たのが予定時間より4時間前で
もちろん私は不在でした。

そして時間指定したはずの時間には来ずでした、、😭

これはあるあるなんですか😭?

コメント

はじめてのママリ

楽天内のお店あれば追跡番号教えてもらえると思うのですが、指定した時間は合ってましたか?
お店の指定が間違ってるのか、郵便屋さんが間違ってるのかによると思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

確認したら表記は私が指定した通りの時間になってました🥺

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

郵便局のせいですね😵
    もし間違えではなく向こうの都合で「居るなら早く届けてしまいたい!」だとしても、それなら指定の時間にも再度来ないとおかしいと思います。

子供がいて荷物受け取るのって結構大変じゃないですか😭
    私なら文句言っちゃいそうですが、面倒だったら静かに再配達してもらいます。。

• 10月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も再度来るかなと思って待ってたのですが来ずでした😭
    文句言いたいですが今後もその人が届ける事があると思うとなんとなく言うのが面倒になっちゃうので再配達お願いすることにしました😭
    ただ再配達も時間を守って貰えないようなら一言 言おうかなって思ってます🫣

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに後を引くの嫌ですよね💦
    クレーム言うなら郵便局に電話します😞
    次はすっきり無事に届くといいですね!

• 10月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭

• 10月7日
しょりー

わたしが今住んでいる所はあります。
というか、Amazonの個人の配達の人以外は時間指定していても基本1〜2時間早いのが通常モードです😅

3時間前(14〜16時指定してるのに午前中配達)もヤマトと郵便局にやられた事あります😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですね😭
    指定した意味、、ってなっちゃいますよね😭
    佐川急便とかなら早めに持ってくる場合は確認の電話とかくれたりするんですが😅

• 10月7日