※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

確定申告を忘れてしまいました。産休中に給料をもらっていたので、税金未納の可能性があります。遅延料はいくらかかるでしょうか?

確定申告について詳しい方お聞きしたいです。

2019年の1月に出産したのですが、産休でお給料を貰っていました。(パート)
3月に退職したので、2019年には3ヶ月分お給料が発生していたのにも関わらず確定申告をすることを忘れていました。

税金など納めていないかもしれないのですが、いくらくらいや何%遅延料などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でどのくらい稼いでいたか分かりませんが、おそらく納付ではなく還付になると思います!お金が返ってくる可能性が高いので今からでもやった方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.40万くらいです😭本当に少ないですが戻ってくるくらいなんですね😭よかったです!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらおそらく毎月所得税を引かれていたと思うので、その分がまるまる返ってきますよ!
    5年以内なので、忘れないうちにそろそろやっておいたほうがいいです😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月7日