※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
ファッション・コスメ

3歳前後の女のコで髪が長いコヘアシャンプーなに使ってますか?2歳半ち…

3歳前後の女のコで髪が長いコ

ヘアシャンプーなに使ってますか?

2歳半ちょっと前からベビーシャンプーからメリットキッズシャンプーにしましたが、
最近頭を結構掻きむしっており、合わないような気がして、、、なにがおすすめなんですかね😥

コメント

うちもメリットは合わず、マーアンドラッテ使ってましたがこちらも微妙になってきて、今はボタニスト使ってます☺️アミノ酸系シャンプーがおすすめです❤️

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!マーアンドラッテはちなみに、どんな感じでしたか?

• 10月7日

退会ユーザー

髪の毛が少なければ全然よかったです❤️でも上の子が少ないけどそれなりに量が出来でからはちょっとキシキシしちゃうようになって💦
    大人の私も一緒に使えるものがよくてそうなると私には物足りなくて😭

• 10月8日
ちゃあこ

娘も、ちょっとお肌弱めですが、いち髪と、ヒマワリは大丈夫でした🙂

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!!

• 10月7日