※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、検査薬で陰性だった。トイレットペーパーに薄い血がついたが、その後は症状がない。妊娠の可能性について不安を感じている。夫は1週間後に再度検査薬をするようアドバイスしている。

悩み吐かせてください

ルナルナでは9月20日が排卵予定日で仲良しも20日にしました。本日10月7日生理予定日です。生理来そうなのにまだ来てなくてソワソワしすぎてワンチャンで検査薬調フライングしてみたらやっぱり陰性。ちなみに夕方にうっすら薄ピンクの血?がトイレットペーパーにつきました。それ以降💓何もなし。

知り合いに最近トマト食べたくなるんよねーってボヤいたら妊娠してるんじゃない?って言われて妊娠系の話全くしてなかったから急に言われてびっくりしたりしたけど

やっぱり可能性ないのかな…

症状が妊娠初期症状で調べたら出てくるものが多くて子供欲しすぎて考えすぎて想像妊娠でもしてるのかな…って不安になります。

旦那にはとりあえず1週間経っても生理来なかったら検査薬してみって言われたので1週間経っても生理来なかったら検査薬してみます。

コメント

私は生理予定日前に検査して薄いピンクの線が出てました!

フライングの場合直接尿をかけるよりも大変だけど紙コップで取って検査薬つけた方が線でました🥰+朝イチの尿で試してみてください🙏🏻✨

ママリ

私も7日が生理予定日で今月3日から陽性出始めました

排卵が遅れてなければ陽性出てもいい頃なので、それ以降に行為もないとしたら可能性としては低いのかなと思いました🥲

はじめてのママリ

私もフライングしまくってました、ほんと気になりますよね…ドキドキして。

行為後14日経てばうっすら線が出てくる…と聞いたことあります。可能性全くないこともないですが、期待しない方がよさそうです😭

まま

私は生理予定日ぐらいにピンクの織物が二、三日続いてから生理が来ました💧