※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊娠・出産

つわり症状はいつ頃から出てくるのでしょうか。現在6週で症状がないのですが、何週頃に目安があるか、無症状が問題ないか知りたいです。

人それぞれだとは思うのですが、つわり症状はいつ頃から出てくるものなのでしょうか。🧐

前回、胎嚢確認クリアしました。現在6週になりますが、特に目立って症状等はありません。

卵黄囊が見えてくるタイミングとか、心拍が確認出来たタイミングとか、何週頃など目安になる時期などありますか?それとも、症状が無い🟰状態が良くないなどもあるのでしょうか。

コメント

🫶🏻

早くて6週頃から症状出る場合もありますが、人によっては勿論ない人もいます!

私はほんと初期だけでほぼつわりなかったですが、状態が良くないからとかそういうのはなかったです!

はじめてのママリ🔰

症状が無い人もいるので、無いならないで万々歳ですよ✨

スンモ🐶

私は7週〜食べづわり始まってます😭

何もないと心配になりますがあるとあるで辛いです😭

エルモ

私は3週から頭痛と眠気でダウンしてました。着床して割と直ぐに調子がおかしい事に気付きました。
1人目の時も早々眠気と戦ってましたね。
症状と妊娠の経過は関係ないので、悪阻がない事に越したことはないです😓

はじめてのママリ

私初期は10〜12週で、腰重いのとお風呂の湯気がとにかくダメで解放された〜!って思ったら中期から後期になるその日まで安定期とは!?と毎日吐き気とたたかって😂
初期はすごく軽いし、たった2週でしたが、特に赤ちゃんなにもなかったですよ!

本当に人それぞれだと思うので、
無ければラッキー!!ですよ!