※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10/3の朝、前駆陣痛とおしるしあり。医師から車の運転禁止。暑さで外出も限られ、陣痛で眠れず疲れている。満月で陣痛来るか不安。

10/3の朝、かなり強めの前駆陣痛とともにおしるしがきて、子宮口も3センチしっかり開いてると言われたのにまだ陣痛こなくてそわそわ。

その日から医師に「車の運転もうしないで!」と言われてしまいなんとなく引きこもりだし、夜中の前駆陣痛で眠れなかったりちょくちょく起きたりで疲れてしまって体もだるい。

少し散歩とかした方がいいと思うけど、ものすごく暑い地域に住んでいるのでいまだに気温30℃とかあり、、、田舎なので何があっても自力で帰宅できる範囲しか行けないし。

うーん!

ヤキモキします😅
あと3日の日の前駆陣痛がかなり痛くて、陣痛を思い出してしまい気が滅入ってしまいました💦

今日、満月なんですね、、、陣痛こないかなぁ!
同じく陣痛こないなぁと思っている臨月妊婦さん、今日、満月ですよ🌕

コメント

chiiiichan

私前駆陣痛かなあ〜なんて思ってたんですけど10分間隔だったので一応電話してみるか🌟なんて思ってたら入院になりました🤣「あれ?陣痛だったの…?」って感じになってます😂
(因みに陣痛室は貸切状態です🥹)
今週の月曜日の段階では子宮口開いてないねー!って言われてたのにさっき内診されたら2.5cm空いてるよ!って言われて軽くパニックになりました🥹
みんさんも陣痛が来ますように🙏💭お互い元気な赤ちゃん産みましょう\(^o^)/

• ママリ

ママリ

もう入院されてるんですね!
    病院にいれば何かとあんしんですね✨
    家で、ん?陣痛?いやでもまてよ、、いや、陣痛か??とかやってる時間がいちばん焦りますよね💦

お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます😭

• 10月7日
  • chiiiichan

chiiiichan

入院するか分からないから〜なんて言われてたので子供達に「帰って来たらご飯一緒に食べよ〜🫶🏽」なんて呑気な発言してきちゃいました(笑)
    3回目の出産なんですけど、今まで家に居る状態で陣痛が来たことが無かったもんですからえ?これ?まさかな〜なんて思ってました😂😂

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    それはびっくりしますね😂
    でも、ちゃんと病院に行けてよかったです❣️

• 10月7日
ママリ

今日満月なんですか?😳
月曜日だと思っていました〜💦
私も陣痛待ちです!
早く産みたくて四つん這いしてます😂😂