※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

メルカリ初心者のため教えていただけると助かります。初めて出品してい…

すみません。メルカリ初心者のため教えていただけると助かります。
初めて出品しているものがあり売れそうなのですが、値下げ交渉されていて値下げするかもしれません。
その場合は、買ってもらう前に値下げ後の金額に編集し直すのでしょうか??( ; ; )
言ってる意味がわからなかったらすみません( ; ; )

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

そうです!
購入手続き後だと値段変更出来ないので、買ってもらう前に編集になります(^ ^)

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!
    話し合って値段が決まったら、まず私が値下げ後の値段に編集してから相手に購入ボタンを押していただく感じですか??

• 12月17日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

それで大丈夫です(^ ^)
    値段変更後に、値下げしましたので購入手続きお願いします的なコメントすればそのまま購入してくれるかと思います(^ ^)

• 12月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

わかりやすい説明ありがとうございましたー( ; ; )
    助かりました!!

• 12月17日
Juri♡

上の方が言ってる通りです(о´∀`о)
金額を変更して、例えばですが【◯◯様専用 トップス】等と記載すれば相手も分かりやすいかと思います♩
変更後にコメント欄にて相手に変更しましたーって言えばその後購入手続きして貰えると思います♩

• ぴぴ

ぴぴ

なるほどー!
    専用というのをよく見かけてなんだろう?と思ってたのですがそういうことなんですね!
    勉強になります(^^)!

• 12月17日
  • Juri♡

Juri♡

スムーズにお取引できますように(о´∀`о)

• 12月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

わかりやすい説明ありがとうございました( ; ; )

• 12月17日