※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の湯船の使い方について相談です。お腹の上でつからせているが、1歳を過ぎたことに気付きました。皆さんはどうしていますか?

1歳ぐらいの子って、湯船どうやって使ってますか?😂

いまだに、首もって寝かした感じでお腹の上でつからせてるんですけど、ふとあれ?もう1歳過ぎたよな?と思い😭

みなさんどうやってますか?🥲

コメント

腰を支えて膝または太ももの上に座らせてます!お湯を浅めに張ってるのでたまに縁につかまって立ってる時もあります😊

けー

普通に向い合せでひとりでしゃがませてましたよ。わりとツルツル滑っちゃうので絶対目は離せませんでしたが見てればひっくり返っても対処できるので😅

はじめてのママリ🔰

1歳になるぐらいまでずっと抱っこでつかってましたが、今は湯船に入れたら一人で立って栓やらお風呂をわかすボタンやらを触ってます😊
立つとお腹ぐらいまでしかつからないので肩からお湯かけまくってます😂

みぃ🔰

立って遊んでる時におしりの下までお湯をはってます!出る少し前に足の間に座って温まってます!

はじめてのママリ🔰

湯船に腰掛けるとこがあるので、そこに座らせるか膝の上に座らせてます!

ミルクティ👩‍🍼

掴まり立ちが膝の上に座らせています☺️