※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
産婦人科・小児科

茨城県南で子供のインフルエンザワクチンを受けたいけれど、おすすめの病院がわからず困っています。引っ越しでかかりつけ医もない状況です。

茨城県南で子供のインフルエンザワクチンをうちたいのですが
おすすめの病院あれば教えてください

引っ越したばかりでかかりつけも無く😅

コメント

県南に住んでいて、まさに今日予約を取ったところです!

小さいお子さんですか🙄?
何市と何市で探しておられますか?

• にじこ🌸

にじこ🌸

回答ありがとうございます😊
    3歳です!
    土浦、牛久、龍ヶ崎、阿見あたりで探してます

Googleマップで病院のクチコミ見ても、悪いことしか出て来ずで😇💦
    決め手がなく😵‍💫

• 10月8日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    私は牛久市在住で牛久市内は無料なので、牛久市内の病院で予約取りました💦

小学生未満の接種に対応している病院が少ないのと、どこもインフルエンザ予防接種の予約がすぐに埋まってしまうので、出遅れた私は空いているところを見つけるのが大変でした😭
    口コミがいい人気のクリニックは埋まっているかもです…

私が探していた時点で受け付けていたのは、
    つくばのなないろキッズクリニックと荒川沖の鈴木クリニックでした!

• 10月8日
🌬️🌸

土浦のひろたこどもクリニック、まだインフルエンザ予防接種受け付けてるはずです!
予約終了とは出てないので、枠空いてるんじゃないかなと思います💦
ネットでひろたこどもクリニックを検索して、ホームページ開くとインフル予防接種の予約ページ出てくるのでそこからいけるはずです◎

モモンガ

もー予約決まりましたか?ちなみにですが、市外だとお金が自費になるのでできれば市内でやることをお勧めしますー

うに坊

龍ケ崎でしたら野上小児科さんとか福岡小児科さんとかオススメです!