※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akt
産婦人科・小児科

来年度、出雲市の医大で出産予定です。医大で出産された方に質問なんですが、入院中Wi-Fiは使用できましたか??

来年度、出雲市の医大で出産予定です。
医大で出産された方に質問なんですが、入院中Wi-Fiは使用できましたか??

コメント

まる

フリーWi-Fiはないですが
自分で持って行ったのは普通に使えるはずです〜^ ^
私も次はWi-Fi持って行きます😂

• akt

akt

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりフリーWi-Fiないのですね😅
    1人目は別の病院で出産したんですが、Wi-Fi無くてとても不便だったので💦
    ちなみにまるさんはレンタルなどでWi-Fi持っていかれますか??🤔

• 10月7日
  • まる

まる

不便ですよねー💦
    携帯ショップとかでレンタルできないかなーって思ってます🧐

• 10月7日
  • akt

akt

携帯ショップならレンタルありそうですね!!🤔💕
    私も入院近くなったらどこかレンタル出来るところ探してみようと思います😊!

• 10月7日
shino

病室にはなかったですが、談話室?食堂?(病棟の自動販売機とかあるところ)にはありましたよ✨私はそこに連れて行ってもらえた時にTVerとかダウンロードして、病室でみたりしてました😊
県中が今年Wi-Fi使えるようになったので案外来年には医大も導入とかならないですかね⁉︎とりあえず出来ること少ないのでレンタルで持ってくのはとてもいいと思います✨