※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ゼロカ月で90のトップス買ったら袖が長くてまだ早かったです。すぐちょうど良くなりますかね…😰?

1歳ゼロカ月で90のトップス買ったら袖が長くてまだ早かったです。
すぐちょうど良くなりますかね…😰?

コメント

晴日ママ

うちは2歳でちょうどいいです笑
来年も着れそうですね!🤗

はじめてのママリ🔰

お子さんの成長具合によると思います💦
うちの子は現在、83センチの10キロですが少し大きい感じで90は着れるもの多いです🙆‍♀️

ママリ🐤

うちの細身の12kg弱の2歳7ヶ月の子がまだ90着られます。そろそろサイズアウトですが…。
メーカーによって同じサイズでもサイズ感違うので、小さめメーカーなら着られるかもしれませんね。

• ママリ🐤

ママリ🐤

うちの子たちは大きめで1歳の夏から90着始めたので、1歳3ヶ月くらいから大きめで着てました。

• 10月7日
ぱん。

身長、体型がわからないので、なんとも言えませんが、、、
乾燥機使うなら、だんだん縮んで良くなるかもしれないですね😂

我が家は1歳半過ぎましたが、半袖90着ていても長袖90はやはり袖が長いので折って着るようです💦

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんありがとうございました!大変参考になりました。とりあえず今は袖折りで着ます😂