※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家事・料理

毛布を干していましたが、雨でびっちょびちょに水没しました。皆さんな…

毛布を干していましたが、
雨でびっちょびちょに水没しました。

皆さんならどうしますか?

私は雨が止むまで放置して
なんならちょっと乾くまで放置して
それなら洗濯機し直しますが

夫顔今すぐに取り込もうと言います。

オンボロの単身用の官舎に家族で住んでいますが、
6畳のたたみの部屋しか生活スペースないのに
どこに置いとくつもり?

脱衣所も洗濯機置き場もないような家です。

コメント

べるる

その場合なら大きいビニール袋にいれて
コインランドリー持っていきます!

ひよこ

毛布が臭くなるの嫌なのですぐにコインランドリー持っていきます🤔

きょーさん

雨が止むまで放置します(笑)
ありんこさんと全く同じ行動を取ります🤭
びしゃびしゃのやつ家に入れる難易度高すぎませんか?🤣