※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川越市高階地区の保育園についての希望順位に悩んでいます。コロナ対策で中まで見学できず、保護者の方からの情報を求めています。

川越市高階地区の保育園について

来年度の申請にあたり、保育園の希望順位で悩んでおります。
それぞれ見学にも行きましたが、コロナ対策で保育園の中まで入ることが出来なかったりで決めかねております(><)

・音羽の森保育園
・高階保育園
・高階第三保育園
・まーぶるきらり保育園
・高の葉保育園
・七歩保育園
・増美保育園

通われていらっしゃる方、以前通われていらっしゃった方、保育園や先生方の雰囲気、良い点・改善して欲しい点などあれば、ぜひ教えてください!!

コメント

ままりん

近所の子たちが6人くらい高の葉保育園に通っていて、子供たちからも親御さんからもすごく良いとお話聞きますよ✨✨😆

園庭や遊具もありますし、行事ごとも結構力を入れていたりします!
給食も自園なのですごく美味しいって言ってました☺︎
時間には厳しいみたいで、1秒でも時間過ぎたら即加算されるって言ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高の葉保育園はとても人気があると、以前保育コンシェルジュの方もおっしゃっておりました!
    ただ人気がありすぎて、フルタイム+兄弟加点があっても入れないことがあると聞いて迷っております🥺
    貴重なご意見本当にありがとうございます☺️

• 10月8日