※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
ファッション・コスメ

よくボディ〜スーツの服が売られていますが、その下は何を履かせれば良…

よくボディ〜スーツの服が売られていますが、その下は何を履かせれば良いのかわかりません
スパッツ?タイツ?レギンス?
女の子だとイメージがつきやすいのですが、男の子って??

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

デニムパンツ履いてます✌︎

• スマイリー

スマイリー

なんでもあわせやすそうですね^_^

• 10月8日
もな👠

ボディースーツは肌着みたいなイメージです。
上にカバーオールや上下セパレート着せます。
夏場、生後数ヶ月の赤ちゃんならボディースーツだけで着せるのもありだと思います。
今の季節はボディースーツのみだとさすがに寒いですよね💦

• スマイリー

スマイリー

いくら赤ちゃんでも生足は寒いですよね❄️洋服タイプの合わせがわからなくて😅女の子だとタイツでもスカートでも可愛いの売っているのとなんでも合わせやすそうですが男の子だと下手したら??ってるので

• 10月8日
k

肌着でなくて、服として着る感じのボディースーツは、ズボン?レギンス?履かせたり、サロペット着せてました!
男の子のサロペット姿可愛いです💓

• スマイリー

スマイリー

なるほどサロペット!赤ちゃん本舗になかったので西松屋とか探してみます!トレーナー生地のを買ってしまったのでなんか難しいです😅

• 10月8日
ママリ

ボディースーツは肌着ですね!
家の中ならボディースーツにレギンスでした。何なら近所なら全然そんな感じでした笑
外出ならその上にカバーオール、もしくはサロペット着せてましたよ!下の子男の子なので秋冬はよくデニムやコーデュロイのサロペット着せてました❣

• スマイリー

スマイリー

わたしの言葉足らずで洋服タイプだのボディ〜スーツの悩みでした、すみませーん
    中々面倒で可愛いカバーオールが1番楽ですね

• 10月8日