※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きなラックがある部屋で乳児を寝かせる際、布団ごとサークルに入れるのは可哀想でしょうか?同じ布団に寝るのは嫌で、ラックの下段は危険です。どうしたらいいでしょうか?

床で乳児を寝かしている方、教えて下さい。

部屋数がなく、収納も少ない為、乳児と寝る予定の部屋にも大きめのラックがあります。
寝ている時に子供が触らない様にしたいのですが、子供を布団ごとサークルに入れるのは可哀想でしょうか?

かなり大きなラックなので移動は不可能です。また、ラックの下段に入って怪我などが怖い為、下段の物を抜いても危険そうです。

同じ布団に寝るのは自分が気になって寝られないし、踏むと怖いので絶対に嫌です。子供の布団も横に敷きたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今、ベビーサークルの中に布団敷いてますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、どれ位の大きさで使っていますか?
    リビングにも置こうと思っていていて。
    和室とリビング、1個ずつ置くのは変でしょうか?🤔

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思いますよ!
    動き始めたら目を離す時に入れておけますしね、今はどちらかというとその役割です💦
    わたしは大人の布団丸々入るサークルです!もともとは走り回る上の子から隔離するために買いました😂

• 10月7日