※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

胎動と前駆陣痛の違いがわからず、赤ちゃんの動きが痛くて不安。子宮口は閉じているが、歩き回ったせいで進んでいるか心配。出産が待ち遠しい気持ち。

胎動で痛いのか…前駆陣痛で痛いのか…さっぱりわからない!!!!!
同じ方いませんか!同じようなことあったよって方いませんか!
昨日からなんですけど、赤さん動くときにお腹張って痛んでるのかそれとも胎動で痛いのかわかんないんです笑
ただ赤ちゃんが動くのが痛くて苦しくてしんどいです🫠🫠
子宮口しっかり閉じてるって言われたから昨日死ぬほどイオンモールの中歩き回ってて、そのせいですかね!?
少しでも進んでるんですかね!?
もうそろそろ出てこーーーーーい!!!!!!
(訳わかんない投稿ですみません…お暇な方だけ付き合ってください…🫠)

コメント

オムハンバーグ

分かります!
最近は下がってきたのかそれはなくなりましたが、重心が下で動くの億劫です😅

NSTやって、「あ。張ってるね」と言われて「あ。張ってるんですね」て感じでした笑

• 🌙

🌙

わかりますか😂🙌🏼
    もう本当どっちかわかんないから早く出て!!って毎日思ってます笑

NST共感しかないです笑
    今張ってるね〜、張ってるでしょ〜って言われても、もう張り経験しすぎてわかんなくなって「あ、そうなんですかね?」って感じです😂

• 10月7日
ママリ

上の子本陣痛の合間でも動き回ってて痛かったです😂
胎動で痛い→からの陣痛でもう胎動なのか何が痛いのかワケわからなかったです(笑)

• 🌙

🌙

そんなことあるんですか🙃
    もう何が何だかわからないですよね笑 
    そんなに動くなら早く広いところ出て動いてくれよって思います🙃🙃

• 10月7日