※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで副業したい方へ スマホを使って探していますが、コツを知りたいです。 平日の昼間は働いているのでアドバイスをお願いします。

クラウドワークスを利用してる方!!

パソコンは旦那のは一応ありますが、基本スマホです。
どの様に探して副業してますか??

コツが知りたいです😭
平日の昼間は働いているのでクラウドワークスで副業したいです!

本当にお金に困ってるのでアドバイスしていただきたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

以前パソコンも買ってやっていましたがやめてしまいました💦

何か資格やパソコン仕事が得意で何も問題無し!の方ならクラウドワークスで稼げるかと思いますが
全くの未経験でスプレッドシートやワード、エクセル?も分からないと結構大変です😭
私は全くパソコン仕事出来なくてエクセルやスプレッドシートでの提出とか言われてもダメで💦
納期に間に合わせるのも難しかったです😢
結局稼げず別の仕事始めました😔

はじめてのママリ

スマホだと本当にタスク作業とかで地道に稼ぐしかないです、、

私もパソコン関連で資格多く持ってて、パソコンあると色々できますが、1ヶ月やっても報酬払われなかったり音信不通になったりひどい方もたくさんいるので私はもうやめようかなって感じなのであまり勧めないです😅
本格的に初めて、スキルとかもすごいあって確実に活かせる!と自信がないとかでないと、クラウドワークスは厳しいものです🥲🥲