※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
家族・旦那

前からの予定の主人の飲み会子供が調子悪いのを理由に「やめとく」ても…

前からの予定の主人の飲み会
子供が調子悪いのを理由に「やめとく」
てもし言ったら「久しぶりやねんから行っといで」
て言おうかと思ったのに
「飲み会行かんかも」
「仕事が長引くかも」
「早よ終わったら飲み会行く」

こっちは気まずい中パート休んで子供の用事のキャンセルの電話かけまくってインフル予防接種の予定どうしよう、その頃には元気になって受けれるかな
とか悶々としてるのに「は?」やで

コメント

ママリ

男性って自由ですよね💦
きっとどこもそんな感じだと思います😢😢

deleted user

私もついこの間朝から気持ち悪くてご飯も作れなかったのに朝から義父とゴルフ行ってそれだけならいいんですけど、夜は義父に居酒屋来いと言われたからって行って帰ってきたの11時半でした。
気持ち悪いのに3人のご飯とお風呂済ませて洗濯物もやってありがとうもなかったです。
なので玄関の鍵とチェーン閉めて電話も着信拒否にしてぐっすり寝ました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    すごいカッコいいですー👏✨
    やってやりましたねー😭✨
    後日旦那さんの反応どうでしたか🤣?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔っ払ってたので私に電話すらせずに車でぐっすり寝てて、仕事が農家なのですが義父に手伝って貰うのに朝6時からハウスに来てと言ってたらしく寝坊してめっちゃ怒られてました笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話すらせずに車でぐっすり寝ちゃったんですか😂笑
    ごめん、チェーン開けてくれ!を期待していました😂笑
    旦那さんもなかなかやりますね👍✨
    子の親になっても自分の親に怒られるって、想像したらウケました😂笑

    • 10月9日