※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仙台にお住まいの皆さま教えてください!他県から引っ越してきました!急…

仙台にお住まいの皆さま教えてください!

他県から引っ越してきました!急に寒くなり驚いています🥶
皆さまヒーターなどの暖房器具は、どのようなものをお使いでしょうか?

これまで住んでいたのがあまり寒いところではなく、冬場もエアコンの暖房のみでなんとか乗り切っていましたが、東北の冬はきっとそうはいかないだろうなぁと、ヒーターなどの購入を検討しています。

マンション住まいで、エアコンがリビングに一台のみです!

ホットカーペットは導入しようかな?というかすでに欲しいと思ってます🥶😭

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

かんな

大阪に在住ですが旦那が仙台出身で、大阪とさほど変わらないみたいです😊

大阪でも冬場は寒いのでエアコンだけじゃなくホットカーペットとかヒーター欲しいですね笑
雪とかは岩手とか秋田側じゃないと降らないみたいですよ😊

deleted user

石油ファンヒーターを使っている家庭が多いと思います。

冬になると灯油の宅配トラックが走り始めます。音楽鳴らして走ってきます。

あとはご家族によりホットカーペットだったり、こたつだったりですね。

deleted user

仙台でマンションに住んでいます。エアコンとファンヒーターだけで過ごしてます😂