※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
お出かけ

北海道旅行について教えてください❤再来週、北海道旅行に行きます。1泊2…

北海道旅行について教えてください❤
再来週、北海道旅行に行きます。
1泊2日です。
ほんとは3泊4日くらいしたい、、、
新千歳空港に着きます。
レンタカーを借りる予定です。
どこかオススメありますか?😊
11歳の息子と3歳の娘も行きます。
北海道に行くなら旭山動物園に
行きたいと思っていたのですが、
新千歳空港からだと少し遠いのかな、、、
って思いますが、どうでしょうか?
サケのふるさと千歳水族館も気になってます。
新千歳空港から近いし!!
サケのふるさと千歳水族館もじゅうぶん
楽しめますか?
何でもいいのでオススメとかここ行った方が
いいよなど教えてください☺️
初めての北海道ですごくわくわくしてます😍
1泊2日しか行けないのが残念ですが😭😭

コメント

なな

我が家が来週北海道行きますが、ど定番で札幌小樽に行くことにしました!
白い恋人パーク、場外市場、もいわ山のロープウェー、小樽の運河クルーズ(晴れれば笑)、らへんを楽しみます。
ご飯は海鮮丼とラーメンとジンギスカンというこれもど定番で行く予定です🤤❤️

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    コメントありがとうございます😊
    札幌いいですね☺️
    新千歳空港からも1時間ほどで
    着きますしレンタカーも
    借りる予定なので札幌方面に
    行くのもいいですね😍
    海鮮丼とラーメンは絶対
    食べようって話してます😍
    お互い楽しみましょうね❤
    服装ってどうしますかー?💦
    寒いですかね??

    • 10月8日
MaMa

1泊2日!ハードになりますね😂
空港から
旭山動物園まで3時間ぐらいかかります!🚙
せっかく来ているので移動時間が勿体無いですよね😭
千歳水族館も楽しいですよ!
森のソラニワのアスレチックもあります✨

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃハードです😭
    せっかくの北海道旅行なのに
    弾丸すぎます😭😭
    でも、せっかく行くので
    楽しみたいです😍
    千歳水族館行きたいなーって
    思ってます😊
    レンタカーも借りるので
    札幌方面に行こうかなって
    思ってます☺️
    札幌方面に行くなら円山動物園
    もいいなーと思ってますが、
    どうでしょうか?😊

    • 10月8日
  • MaMa

    MaMa

    レンタカー借りるのですね!
    一泊二日なら札幌方面へおすすめです!
    円山動物園も良しです👌
    アースドリーム角山農場
    白い恋人パーク
    ノースサファリサッポロ
    今週から札幌寒くなりましたので
    風邪にお気をつけて楽しんでくださいね😆

    • 10月8日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    いろいろありがとう
    ございます❤
    楽しみです😍
    服装って冬服の方が
    いいですか?😣

    • 10月8日
  • MaMa

    MaMa

    最近私達もびっくりするぐらい
    寒いので、外出る時間が多ければ
    暖かい格好した方がいいと思います😂
    日中は少し暖かいかな?というぐらいなので、夕方から朝は寒いです!!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

旭川方面なら動物園、層雲峡温泉、美瑛青い池、色彩の丘など自然系の観光スポットですかね。
千歳の水族館も小さいけど楽しいですよ!
宿泊地によりますが登別温泉方面ならウポポイとか。
札幌観光だと他の方の書いてるところや大倉山オリンピックミュージアムとかもおすすめですよ!
後はラーメン、スープカレーがおすすめです。
小樽も観光にはぴったりです。
ぜひ、おいしいものたくさん食べて帰ってくださいね!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    コメントありがとうございます😊
    そういえば宿泊地がどこなのか
    聞いてないです🤔
    母に誘われて宿泊地などは
    母が決めていると思います😊
    レンタカー借りるので
    札幌方面いいなーって
    思ってます😊
    新千歳空港から1時間ほど
    みたいですし☺️
    スープカレー!!!
    ぜひ食べたいです❤
    服装ってジャンパーなど
    持っていった方がいいですか?
    もう寒いですか?
    冬服がいいですか?
    質問ばかりですみません💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝夕はかなり冷え込んでるので、ジャンパーやフリースなど暖かい格好の方がいいですよ‼️
    美味しいものたくさん食べていい思い出作ってくださいね♪

    • 10月13日
deleted user

宿泊はどこですか?
千歳水族館は…そこまでたくさんのお魚さんを求めないならいいけれど、普通の水族館よりはかなり種類少ないです。 「サケのふるさと」なので今時期はサケがメインですし。
旭山動物園は遠すぎるかと思いますね。
千歳着だと定番で札幌くらいしか遊べないかな?って感じですね。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    コメントありがとうございます😊
    うっかり宿泊地聞いてなかった
    です😅
    確かに宿泊地にもよります
    よね🤔
    サケのふるさとは行きたいなー
    って思ってます☺️
    逆にサケが見れるとこって
    少ないと思うのでサケメイン
    なの嬉しいです😍😍
    子どもたちもサケの本来の
    姿とか泳いでる姿って見たこと
    ないので喜ぶと思います☺️
    スーパーなどでは切り身に
    なってしまってるから😭😭
    子どもたちはサケフレーク
    とか好きなので命を頂いてる
    ということを教えれたら
    いいなって思います☺️
    札幌調べてみたら新千歳空港
    から1時間ほどなので行きやすく
    良かったです😍😍
    提案していただきありがとう
    ございました❤
    まいっちさんに札幌くらい
    かなーってコメントもらって
    札幌調べてたらいろいろ
    楽しそうで札幌方面に
    行きたいってなりました😍
    ありがとうございます☺️💗

    • 10月8日