※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
家族・旦那

相談させてください。旦那は平日は仕事で休日は基本的に休みです。なの…

相談させてください。
旦那は平日は仕事で休日は基本的に休みです。なので、土曜日は私の産後の骨盤矯正のため、整体に通う時間帯は子供のことを見てくれています。
ここからが本題なのですが、旦那は筋トレが趣味で出産前はジムに週2回から3回通っていました。産後しばらくはジムに通わずに仕事終わりは真っ直ぐ家に帰ってきてくれていたのですが、土曜日に整体に行かせてくれるのがとても助かるので、週に1回好きな曜日にジムに行ってきていいと伝え、旦那も週に1回ジムに行ってから帰ってきます。そして、つい先ほど、ジムを週2回に増やしたいと言われました。
土曜日整体に通わせてくれているのもあるので、OKしようと思ったのですが、正直なところ夜は旦那に居てもらえた方が助かるので、ジムで帰りが遅くなる日が増えるのがきついというのが本音です。でも、旦那も我慢しているのは分かっているので、、と迷ってしまって、、😖💦
みなさんはどう思いますか⁉️

コメント

24時間やってるジムではないのでしょうか🤔
24時間なら寝かしつけ終わったら行っても良い、と言うかな?と思います。
(うちはスーパー銭湯に寝かしつけ終わった後行っていいことにしてます!)

あとは、夜いてくれると助かると、本音を言って、旦那さんの判断に任せてみるとかでしょうか🤔
私がよくそうやって話し合いをしてます!

• ざっきー

ざっきー

相談に回答してくださりありがとうございます😭
    近くには24時間営業のジムがなくて、、閉まるのが11時なので寝かしつけしてからだときついぽいです💦

ですが、旦那にはアドバイス通り、いてくれると助かると言うことを伝えてみたいと思います‼️ありがとうございます‼️

• 10月6日
ドーナツ

個人的には全く気になりません☺️
行ってらっしゃい((🙋
という感じです

ざっきーさんが
早く帰ってほしい日はジムに行かないとか
毎週二じゃなくて
週一と週二を交互にするとかでもいいと思います

• ざっきー

ざっきー

相談に回答してくださりありがとうございます😭
    体がしんどい日とかは正直に伝え、その日は帰ってきてほしいという旨も伝えてみます‼️
    ありがとうございます‼️

• 10月6日