※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

庭が人口芝でその庭に子供のお砂場設置してる人いませんか🤔砂場があるこ…

庭が人口芝でその庭に子供のお砂場設置してる人いませんか🤔

砂場があることで大変なことって何かありますか?
砂場設置して良かったですか?

今度建てる戸建ての庭をどうゆう風に作りたいかの具体的なイメージは湧かないのですが、
(木や花の手入れできないからガーデニングはしないという気持ちは強くあります)
子供の遊び場として小さくていいから砂場を作ってあげたいというのは唯一やりたいこととしてあります。
旦那は人工芝を全面に敷きたいそうです。

でも旦那が砂が飛ぶからなんとか〜、、、とかゴニョゴニョ反対意見を言ってました😑

そんなにお砂場は良くないことでしょうか😣💦
子供大好きの旦那だからお庭で一緒に遊ぶことができて楽しいと思うけどな、、、😣

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

人工芝を敷いてその上にレジャーシートみたいなやつを敷いて砂場を用意しました。

人工芝の上に砂を撒かれるのでどうしたものかと悩んでます。
でもお砂場しよう!と楽しんでます。

ママリ

賃貸アパートでお庭がないので参考にならないですが、保育士として働いていて働いている園に砂場があります!
砂場は蓋やカバーをしていないと野良猫がフンしに来ます…!!1回覚えると何回も来るので、最初から蓋やカバーをしていたほうがいいです!
あとは砂場から結構砂が飛んだり、遊んでいる時にあちこち移動してこぼれると思うので、人工芝でも砂まみれになってしまうのではないかな?というのが大変そうだと思いました😅

私がもしやるとしたら、レジャーシートなど敷いた上に人口的に砂場を作ります!!