※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりょ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃん、外気温13度、室温21度で寝る服装についてです。半袖肌着+長袖パジャマ+6重ガーゼスリーパーで着せすぎでしょうか?私は寒がりでよくわかりません💦

1歳、外気温13度、室温21度、寝る服装について。
同じような質問が沢山あるのですがすみません。教えてください💦

半袖肌着+キルト生地長袖パジャマ+6重ガーゼスリーパーで寝かせたのですが、着せすぎですか?

私が寒がりなのでよくわからなくなってしまいました💦よろしくお願いいたします!

コメント

おもち

こちら外気温18℃、室温24℃です。
半袖肌着+普通の長袖パジャマ+2重ガーゼスリーパー着させてます。様子見てスリーパー脱がせようかなと思ってます。

ママリ

気温同じくらいです!
半袖肌着+普通の長袖長ズボンのパジャマで爆睡です🤣
なんならいまだに接触冷感のブランケット抱えて寝てます😅笑

同じ気温ですが半袖肌着に長袖長ズボンの綿素材パジャマにブランケット掛けてます✨
爆睡してます笑

まりょ

おもち様
ゆいママ様
はじめてのママリ様
ご回答ありがとうございます!どうやら着せすぎのようです💦次泣いて起きたらスリーパー脱がせようと思います💦