※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

千葉の幕張にあるカンドゥーについて教えてください!ラクマやメルカリで…

千葉の幕張にあるカンドゥーについて教えてください!
ラクマやメルカリでカッチンという、お金が販売されていて、
かなり人気そおだったのですが、事前に多めにカッチンを用意してから遊び行くのがおすすめでしょうか?
あまり家も近くなく、頻繁に行く予定がない為、質問させていただきました。分かる方いたら教えてください。

コメント

那須

カッチンはカンドゥーでお仕事したらもらえる通貨です。
カッチンショップでカッチンを使って買い物ができます。
消しゴムとかペンで数万カッチンだったと思います。
そこでしか売ってない限定品が欲しい!などがあれば事前に集めて行くのもアリだと思いますが、個人的には必要ないかな〜と思います🤔

• (^^)

(^^)

ありがとうございました!
    とても参考になります!

• 10月7日
ザト

ひとつお仕事すると、たしか15000円カッチンくらい?もらえて、カッチンショップでお買い物できます😊
3万カッチンで小さな消しゴム一個が買えるくらいなので、ラクマなどでいくらで売ってるかはわかりませんが、どんなものが欲しいか、割に合うか、とかで購入検討されると良いと思います💦💦
我が家も昔団体(私が当選した無料招待だったので16人くらい?)で行き、皆さんが余ったものを合計で50万カッチンくらいもらいましたが、大したものは買えませんでした😑

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 10月7日