※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな時間に旦那の同僚から電話。奥さんと喧嘩をしたから行ってもいい?…

こんな時間に旦那の同僚から電話。
奥さんと喧嘩をしたから行ってもいい?とのこと
旦那が勝手に承諾して来たのですが、
明日子供達は学校だし、その同僚も同じ小学生の子供が居るのにバカなの?って感じです。笑
すごく酔っていて声はでかいしうるさくて…
奥さんにLINEをしたのですが、寝ているのか連絡取れず…😭
帰らす方法募集中です!!!

コメント

りょん

旦那さんごと家から追い出せませんか?
近所迷惑だし、子供の睡眠の妨げなんで出て行け!って怒鳴りつけて鍵閉めて無視しちゃえばいいかと思います☺️

同僚奥さんにも動画撮って、「昨日はこんな感じで騒いでたので外で反省するよううちのも一緒に追い出しました」ってLINEして置きます

旦那同士の関係が悪化しようが知ったこっちゃないので、ママリさんとお子さんたちが寝れる環境作りを優先していいと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

うるさくて寝れません。外でやってもらっていいですか?
😶
と真面目な顔で言います。
今後また来られても困るので、距離とられようが文句言われようが構いません!!

さき

100歩譲ってこんな時間にすみません...って感じで部屋の角でちっさくなってるならまだしも酔って騒いでるとかありえないですね😡

うるさいよ?2人でどっか行ったら?あんた(旦那)も帰ってこなくていいよ😕ってサラッと言うのはどうですか!

はじめてのママリ🔰

えー非常識すぎます😂びっくりですね💧
まじでうるさい。子ども寝れんけどどういうつもり?と吐き捨てます(笑)最悪ですね、、、
上の方が言われてるように、私も動画とって奥さんに送ります。喧嘩したとか知らんし…他人巻き込むなよて感じです。