※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東北の夜8℃前後、お子さんの寝かせ方について相談です。単肌着にパジャマで寒くないでしょうか?

東北の方、夜8℃前後の日はお子さんどんな格好で寝かせてますか?布団ありなしかも聞きたいです。
単肌着にUNIQLOの薄手の長袖長ズボンのパジャマにスリーパーでは寒いでしょうか?😱

コメント

サキ

今日は本当に寒いですね~東北です✋うちも赤ちゃんのときからUNIQLOの肌着に薄手の長袖長ズボンパジャマです!毛布かけても真冬でも蹴っ飛ばされてかかっていたためしがありませんが、スリーパーも着せずでした😂(さすがに冬はエアコンつけますが)寝汗かくと風邪引くし、子供は大人より体温高いので大丈夫だと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️今週末に主人の実家がある東北に帰省予定で、天気予報でしか気温がわからず、格好に悩んでいました😱低月齢は掛け布団ダメとか聞くし、スリーパーならいいかなと思って買ってみました😇
    ちなみに、日中の服装はどんな感じですか?🤔

• 10月6日
  • サキ

サキ

遅くなってすいません😣💦⤵️もう帰省しちゃいましたかね😅
    日中は保育園行ってますが、UNIQLOのレギンスに半袖肌着、薄手のスウェットみたいなやつです!今日はさらに寒かったので外遊びするとき用にUNIQLOのフリース羽織らせました!でも保育園帰りは暑くて脱いで裸足で帰ってきましたが😅

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね!じゃあ薄手のスウェット持って行こうと思います🙇‍♀️走り回る子は暑くなるんですかね😂大人が思っているより子供は暑かったりするんでしょうね😅

• 10月8日