※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝着に悩んでいます。メッシュのボディスーツ、薄手長袖パジャマ、ガーゼのスリーパーで寝かせています。着せすぎでしょうか。急に冷え込んで困っています。

東京住みです。生後6ヶ月です
今日の夜って何着せて寝せてますか
悩みに悩んで、メッシュのノースリーブのボディスーツに薄手長袖パジャマ、薄いガーゼのスリーパーで寝かせてます。着させすぎでしょうか
急に冷え込んでさっぱりわかりません💦

コメント

初心者のママリ🔰

悩んだ結果、短肌着にパジャマ(冬用に買った少し厚手のもの)をきせてガーゼのスリーパーです🥺私もなにが正解かわかんないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね💦
    いま触ったら冷たくも無さそうなので大丈夫ってことにします😂
    ありがとうございました!

    • 10月7日
まるま

月齢は違いますが、うちも今日は同じような感じで寝かせてます😊

室内温度は、空調なしで23度前後です。

難しいですよね💦
大人は寒いかな?と思ってても、子供は汗をかいてたり💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようと聞いて安心しました😮‍💨室温計が怪しいものしかなくて💦
    そうなんです!
    ほんとに難しいです…
    ありがとうございました!

    • 10月7日
ママリさん

皆さん悩まれてますね😂同じく東京住みですが悩みました😂
ノースリーブ肌着+長袖前開きパジャマ、毛布生地のブランケットにしました。暖房つけて22度、消すと18度くらいになります🥶

急に冷え込んだのでまだ冬物とか準備してなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり冷え込んでますよね💦
    急にだとほんとに困ります😖
    皆さん、同じように悩まれてて少しホッとしました!
    ありがとうございました!

    • 10月7日