※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんだか自分がお節介オバサンになってきた気がします😭困ってる人にすぐ…

なんだか自分がお節介オバサンになってきた気がします😭

困ってる人にすぐ声かけられるようになったのはメリットだと思いますが、親が注意しないいたずらっ子とか少し離れててもズカズカ行ってしまいます‪‪😱
(わざと虫踏んでたり水飲み場で砂場道具洗ってたり、遊具占領して小さい子遊ばせてあげないとか)

赤ちゃん見ると前までは微笑ましく見るだけだったのが、あら可愛い😍とすぐ口から出てしまいます。
わざわざ近寄って行ったり触ったりはしませんが、だんだんそんな風になっていくんじゃないか怖いです😱

皆さんは年いくにつれて性格的に変わったと思うことありますか?
ちなみに私は今年34になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな方大好きです😍笑
子供を可愛いって言ってもらって嫌な方いないと思います🥰

子供産んだら色々と変わりすよね😂
私も赤ちゃん見るとニヤニヤしてしまってたぶん不審者です🤣