※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ないイヤイヤで、一緒にいるストレスが溜まっている。寝かしつけの方法が知りたい。

娘が寝たくないイヤイヤです…
お昼寝なし、ワンオペ自宅育児、頼れる身内も周りにいない環境で、毎日ずーーーっと一緒です。
気分転換に家族に電話するも10分たたずに飽きて機嫌が悪くなるし、最近は寒くて公園も長い時間いたくない…笑

でも娘は疲れず元気😑
どーやったら寝てくれるんだろ?
今も走り回って、私の膝で滑り台やってます💦

スペシャルドライブと称して寝かしつけに行きたいくらいです…笑

コメント

ママリ

とりあえず、2歳7ヶ月なら残念ながら、うちはとっくにお昼寝諦めてました🤦‍♀️

(๑・̑◡・̑๑)

次女も最近お昼寝しなくなってきました!
でもお昼寝しないと夜寝るのは早いです(笑)
今日は18時には寝てました(笑)

最近寒いし雨だしでほぼ家の中です。

かなたん

毎日お疲れ様です😌💓

夜の寝かしつけですか?😌
うちも今日は昼寝なしで遊びっぱなしでしたが、やっぱり雨の日だと疲れないのか夜まで元気でした😅