※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEについてお聞きします☺️みなさんはLINEが届いてから何分後に既読を…

LINEについてお聞きします☺️
みなさんはLINEが届いてから何分後に既読をつけますか?私は早く読みたくてすぐにLINE開いてしまいます。
ですが、2、3日しても既読がつかない人は、ずっとLINEを開いてないということでしょうか?1か月しても未読のままで、ブロックされたのかなと諦めていましたが…。半年後に既読ついた人がいて、びっくりしました。
友達には既読つけずに読む方法があるんだよ、と聞きましたが、その方法を知りたいです。

コメント

まままり

長押しすれば見れますよ🙃

ウサビッチ

内容見たい人のところを
長押ししてると既読付けずにみれますよ😊
伝わりますか?💦

返信するような内容じゃなかったら
未読放置とか既読無視します。笑
ぽんぽんやりとりが続いてればすぐ
読んで返信します🥲

iPhoneは長押しすると既読付けずに
読むことできます!!

ママリ

LINEに縛られるのが嫌なので(長々やり取りするくらいなら電話でちゃちゃっと済ませたいです💦)、返信するのは翌日とか2日後とかよくあります😅
というか家族間でLINEを使ってないので、LINEを開く習慣がないですし、インスタやメルカリの通知に埋もれて気づかないことも多々あります😅

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます‼︎
既読を付けずに読む方法、習得しました😊‼︎
ありがとうございました♪