※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が病院のため、明日子供(4ヶ月)を義母に預ける話をしていましたが今…

私が病院のため、明日子供(4ヶ月)を義母に預ける話をしていましたが今日義母はコンサートに行っているそうです。

コロナが気になります…😓

今はそこまで気にしなくても大丈夫なんですかね?

コメント

どうでしょう…
うちも今コロナで家族全滅中、親友や知人もつい先日までコロナだったり…意外と私の周りは多いですね💦

✩sea✩

コンサートに行ったからとか、今はないと思います💦
近所しか行ってなくたってコロナにかかりますから💦
そういう偏見、なくした方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーの人混み加減とライブの人混み加減は違いますよね?
    偏見ではありませんよ

• 10月6日
  • ✩sea✩

✩sea✩

コロナ禍で毎月4~5回ディズニーに行って、ライブなどにも行ってる妹は、今まで1度もかかった事ないです。
    私もディズニー何回も行ってますし、ライブにも行ってますが、その後は何ともなく過ごしていて、ただの近所しか行ってない時にコロナにかかりました。

• 10月6日

前は気にしてましたが今はもう旅行行く人もいますし、あまり気にしないです😅💦

ママリ✨

私なら気にします。
医療職ですけど、人混みに行くのはやっばりリスクがあるし、遊びに行って本人がかかる分にはいいけど、
赤ちゃんに会う予定があるなら控えて欲しいです💦

ただ今回はお願いしている立場なのでなんとも言えませんが😓

たまたま今まで罹ってないだけで、「罹ってないから大丈夫!」ってコロナを気にする人に言うのはちょっとモヤっとします。

はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないですか?😅

そんなこと気にしてたら生活できません😅

はじめてのママリ🔰

コロナはどこいってもかかる時はかかるのでもう運かなと思ってます(笑)
もう最近感染者数もそこまでテレビでやってもないので全然気にしてないです😂

ママリ

大丈夫かどうかよりも、個人が気にするかどうかだと思います。

預かってもらうのに行動が気になるのなら、他人に預けければいいと考える派です🤔

気になるなら気にしてるなりに、ご主人に有給取ってもらうとかで、家庭内でどうにか回して行動するしかないと思います😂😂

ままり

気にしなくて大丈夫ですよ👍🏻
私は馬鹿みたいに自粛や消毒していましたが週1の朝一に短時間行くスーパーでコロナに感染しました😂
その後はどうでもよくなり消毒は適当になり不織布マスクはやめてウレタンマスクで遊園地や旅行行きまくってますが感染していません!

ママ

コロナはもう気にしてないです😃
コロナ初期のめっちゃ自粛してた時と、2人目妊娠発覚して自粛してた時にかかりました笑

2人目妊娠前の自粛せずに遊んでた時と2回目にコロナなってからは全く自粛してなくてでももうコロナになる気配すらありません!笑