※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
サプリ・健康

自律神経失調症で 体調が半年以上経っても 不調です。体調がいい日なん…

こんばんわ🌃

自律神経失調症で 体調が半年以上経っても 不調です。体調がいい日なんて1日もなく‥。早く職場復帰したいと思ってるのに、中々できません。今日 少し体調がいいなと思い、切手を買いにすぐそこのコンビニにお出かけしようとしたら耳鳴りからめまいがしてしまい、途中で引き返し 視界が定まらない中 必死に家に辿り着きました‥。

薬や漢方を服用しています。

少しでも栄養があるものを摂取したいのですが、サプリメントよりバランサーのほうが栄養吸収しやすいと伺ってます。

私 牛乳🐮が嫌いなんですが、バランサーでお勧めの商品があれば教えてほしいです。。

バランサー以外でも 「これはどうかな」とアドバイスあれば 是非に教えてください😭

コメント

ママ

私も自律神経失調症です。
お薬何飲んでますか?
バランサーは分からないですが辛い時チョコラBBのドリンクタイプを常備して飲んでます。
あと運動して体力つけたいんですが日々余裕がなくできてません...

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます。

漢方【半夏厚朴湯】【苓桂朮甘湯】
    薬 【ロルラゼパム(夕方に服用)】

外出時に不安があるときは【クロチアゼパム】を服用。

それでも 中々‥治らないですね‥😭

私は一時期 1人で外出できるほどにやや体調良くなったと思ってたのに、今日の出来事でしばらく家に引きこもりになりそうです‥😭

• 10月6日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

チョコラBBドリンクタイプ 効果はどうですか??

• 10月6日
  • ママ

ママ

外出が苦になりますよね...
    この間台風が来た時その影響もあったのがかなり目眩がひどくて薬飲んでもなかなか効かなかったです💧
    チョコBは劇的に元気になるわけじゃないですが少しだるさがマシになります。
    子どもと出かける日や今日調子いまいちだなって日に飲んでます!

• 10月6日