※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

神戸市内で苺を売っているお店を探しています。娘の誕生日にアレルギーに注意しながら苺を食べさせたいですが、良いお店が見つかりませんでした。

神戸市内で苺を売っているお店ありませんか??
やっぱり今の時期ないですかねぇ…
娘の誕生日がもうすぐなんですが、アレルギーがいっぱいで色々我慢してるので大好きな苺を食べさせてあげたいんですが💦 ネットでも探したんですが、良いのが見つかりませんでした😂

コメント

m

メルカリどうですか、、、?

うちの子も10月生まれで、いちごのケーキがいいって言われて、購入したことあります!

1度よければ調べてみてください🍓

おもちねこ

アレルギー対応のケーキ屋さんでお願いしてみてはいかがでしょうか。沢山との事なので当てはまるか分かりませんが、うちも昔鶏卵アレルギーがありレーブドシェフさんでいつもお世話になってました。卵抜きでしたがそちらのケーキは唯一美味しかったです。ご参考までに。