※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

お子さんが生まれつき、目の下がぷっくりしている方いますか?息子も生後すぐからぷっくりしていて、心配しています。

お子さんが生まれつき涙袋?みたいな
目の下ぷっくりされてる方いますか💦?

主人がものすごいぱっちりな二重と
涙袋でまるで貝みたいな目なんですが(笑)

息子もわりと生後すぐからこのように
目の下がぷっくりしてます!
今は1歳8ヶ月で 変わらずぷっくりしてるんですが

綺麗な涙袋っていうよりも 目の下が
ぷーっくりしてて…

年齢を重ねるごとに垂れてしまうんではないか💦?
と心配しております😭☁️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそうであれば遺伝ですかね😳💡
私の友人がそうで、まさに子供も同じ感じです!
垂れてる?という表現になるのかわかりませんが…膨らみは大きいままです👀

はじめてのママリ🔰

うちの子は一重で涙袋もないので、答えにはならないですが‥💦

息子さん、すんごく可愛いお目目👁してますね❤️目元だけでもわかるイケメン感✨笑