※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンって体に悪いんですか?😭毎日離乳食に出してて😭

食パンって体に悪いんですか?😭
毎日離乳食に出してて😭

コメント

はじめてのままり

小麦はどうのこうの言いますよね😂
でも食パンに限らず基本的に食べ過ぎずある程度の量ならいいと私は思っているのでうちの子は毎朝食パンです😂

食パンというよりは小麦製品は中毒になりやすい…とか言う話があるみたいですよね🍞

はじめてのママリ🔰

小麦製品だからってことですよね?
出しちゃいけないものは禁止されていると思うので、毎日3食+おやつ全部パンとかじゃなかったら大丈夫だと思いますよ🤲
パンが主食の国もありますしね😊

はじめてのママリ🔰

全然毎日食べました!

はじめてのママリ🔰

食パンの原材料が、、、って聞いた事あります😵
食品添加物、マーガリン、はちみつ、塩分量、脂質、卵、牛乳
の量だったかな🤔
ネットやインスタ検索したら、離乳食にも使える安心な食パンとかをまとめて記事にしてる人いたので、うちは1番近くにあるセブンの食パンを食べさせてます🤗

食パン好きになってて、うちも毎日出してます😅

食べちゃいけないものではないですが、、、
添加物や塩分をどこまで気にするかかなとは思いますかね✨
他の方も書いてますけど、パンが主食の国もありますので食べちゃいけないなんてものはないです。
食パンって結構塩入ってるので、、、私は塩分が気になるなーって思ってたくらいですけど、まぁ毎日パン食べてますけどね😅

はじめてのママリ🔰

えー初めて知りました!
食パン好きなので気にせず食べますし、子供にも全然あげてます😂

りんママ

どの程度気にするかだと思います😊
実際食パンの添加物もそうですが、小麦自体の取り過ぎはよくないみたいです💦

うちは保育園でもパンは出るので0にはできないですが、家ではほとんどパンは出してないです!

はじめてのママリ🔰

日本人の腸に合わないみたいです。

スーパーでお安く売られているパン、うんどはカスの様な小麦粉です。

栄養はなくカロリーだけあると思ったほうがよいです!

特にパンはマーガリン、ショートニング、砂糖、添加物、、、。
便秘、アレルギーの原因になると言われています🥹