※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡県筑紫野市にお住まいの方認可外保育園でおすすめのところはありま…

福岡県筑紫野市にお住まいの方
認可外保育園でおすすめのところはありますでしょうか。

うめのみ園と中央もくば保育園を検討中です。
園の雰囲気など色々教えていただきたいです!!

コメント

何歳児クラスでしょうか?
私、どちらも2ヶ月前から
電話してますが空きがないと言われました( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年4月に1歳児クラスの予定です。私も電話をしてみた感じ、現時点では空きがなさそうでした(..)

• 10月7日
しゃんしゃん

うちも両園とも春から電話してますが、空きなしと言われて太宰府市の認可外も視野に入れて探しました😳
私の生活圏だと筑紫野市よりも太宰府市の方が通える認可外保育園が多いイメージです💡(おそらく希望されている2園からして同じような生活圏だと想定しました)
今年度は諦めて、来年度の認可保育園に落ちた時のことを想定して認可外の内定を一件もらったところです。

参考にならなければすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太宰府市の認可外は全然視野に入れてなかったです!太宰府市よりの筑紫野市に住んでいるので、色々と探してみようと思います。大変参考になりました。ありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

太宰府市大佐野のいなほ保育園見学に行きましたが雰囲気良さそうでした。認可外ですが規模が大きく、遊具はないですが園庭もあり、バスでお出かけもしてるようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスでお出かけ良いですね!!いなほ保育園調べてみます。教えて下さりありがとうございました😊

• 10月19日