※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
お出かけ

三重、愛知、滋賀、岐阜あたりで大人も子供も楽しめるようなおすすめの…

三重、愛知、滋賀、岐阜あたりで大人も子供も楽しめるようなおすすめの場所はありますか?
この月火、珍しく夫の休みが被っているので少し遠出でもしたいなと思っています。
3歳と8ヶ月の子供連れです。
三重県住みのためナガシマ・アンパンマンミュージアム・鈴鹿サーキットは何度か行っているためそこ以外でお願いします🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三重住みです❣️
雨降ったらやめますが、ヴィソンに行ってみようかなって思ってます💡
行ったことないので詳しく分からないけど、子供も大人も楽しめるって書いてありました🥰

• たこやき

たこやき

ご回答ありがとうございます!
    私もまだVISON行ったことないです✨バギーに乗れたりするみたいですね!ちょっと調べてみます☺️ありがとうございます💕

• 10月7日
まきぷぅー

三重県
伊賀 モクモクファーム
津市 こどもの城
鳥羽市? イルカ島と遊覧船

愛知県
犬山市 リトルワールド
刈谷  ハイウェイオアシス
守山区 東谷山フルーツパーク 
春日井市 グリーンピア

滋賀県 
ブルーメの丘
体験系とかお花とか大人も楽しめそうかなと。

岐阜県 
アクアトトぎふ→となりのハイウェイオアシス

モゾ、とういんイオン、プライムツリー赤池、ららぽーとみなととか。買い物しつつ、子供の有料遊び場いく

中川区コロナの湯、四日市市湯守座とか温泉入って、出てからもくつろげるところとか。

• たこやき

たこやき

わーたくさんありがとうございます!
    こうして見ると行ったことのない場所が多いです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )選択肢が広がりました!ありがとうございます😊✨
    あまり天気が良くなさそうなので室内でも遊べるところで絞りつつ、決めたいと思います!ありがとうございます😆💕

• 10月7日
マリー

愛知の刈谷ハイウェイオアシスから30分くらいだと思いますが
たぶんてすが、交通公園
50円で、乗り物乗れるみたいです
今度子供連れて行こうと思ってます😊
他にも愛知だと
乗り物が安くで乗れるとこあるみたいです😆