※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ねえ、旦那遅いよ😤結婚した時からずっと旦那が会社で入ってる団体保険?…

ねえ、旦那遅いよ😤
結婚した時からずっと旦那が会社で入ってる団体保険?の方に私も入れてってずっと言ってたのに、手続きめんどくさいのか書類とか貰ってきてくれなくて、まだ私もその時は妊娠とかしてなく、特に漁って保険に入る必要もなかったから私もだんだん何も言わなくなって、妊娠をきっかけに少し前にコープ共済に加入したけど、昨日になって「いつまで入るの?俺と一緒に会社の方にはいったほうがいいよね?」とか言い出してさ😤😤😤
だ、か、ら!私はずっと言い続けたやん😤

そしてもうすぐ扶養に入るんですが、4月からは正社員やめてパートで働いてて、国保に入ってたけど、妊娠してるからか、ここ3.4ヶ月あまり稼働入れて貰えなくて、手取り10万切るから扶養に入りたいって言ってて、会社で紙もらってきてねってずっと言ってたのに、結局昨日「紙もらった?」って聞いたら「忘れてた」と😤😤
もう私は市役所行って紙もらってきたり、会社に問い合せて直近3ヶ月分の給与明細を再発行してもらったりと動いたのに😤

も〜ほんとむかつく!!けど旦那大好きすぎて、直接旦那の顔みてこの話すると甘やかして強く言えない😂あの子犬みたいな顔にやられる🥹(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと似てます。分かります。
悪気なくて天然というか。笑
強くいうと
(なんでそんなに怒るの?なんか悪いことした?)
みたいな心の声とともに、捨てられた子犬のような悲しそうな目で見つめてきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣
    絶対扶養の紙貰ってきてないから帰ったらキツく言ってやる!って思ってたのに顔にやられて思ってる10分の1くらいしか言えなかったです🤣
    いつかこれもほかのママりさんでよく見る「旦那ウザイ」になるのかと思うと驚きですが(笑)

• 10月6日