※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

夜寝る時の服装について🥺北海道に住んでるんですが昨日から夜中朝方が寒…

夜寝る時の服装について🥺


北海道に住んでるんですが昨日から夜中朝方が寒くて
室温が17度くらいになっていて💦

息子は足にタオルケット等かかると嫌がりすぐ
蹴飛ばします😱

昨日はUNIQLOの長袖ボディスーツにズボン
ガーゼスリーパーにお腹にブランケットをかけて
寝かせましたが手足がかなり冷たくなってました😭

あまり暑くしすぎると突然死が怖く、、🥺

みなさんどんな格好で寝かせてますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が温かければいいなと思い、ユニクロ長袖ボディスーツに腹巻、レッグウォーマーで寝せました!

うちも手足は冷たくて、、😭
心配ですよね