※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

メンヘラすぎて今の自分が嫌いです。家族思いで大切にされてるのはすご…

メンヘラすぎて今の自分が嫌いです。
家族思いで大切にされてるのはすごく伝わりますし私のわがままも聞いてくれて我慢してくれて文句言うふりして仕方ないなーと色々してくれる旦那が大好きです。
昨日私の身内で集まりがあり旦那は仕事が間に合わないと前から言われており俺も実家でご飯食べてくる!と言われてました。
まだ分からないと言ってたから少なからず身内の集まりにこれると期待してました。まだ分からないと言われて期待させたくせに実家でご飯食べてそのまま泊まるという計画まで立てていてもうほぼ集まり来ないじゃんとイライラしてしまいました。
まあそれはいいやと、、、。
仕事終わったのかもわからない状態で仕事終わって今実家でご飯食べてるとかの報告の連絡欲しかったのに全くなくて、、
旦那は実家でご飯食べてお酒も飲んだみたいでいつもは今終わったって連絡ないんですけどそれは家に帰ってくるから大体終わった時間とかわかるからであって今回はお互いいる場所が違うから報告してほしかった。
それで喧嘩になりなんで連絡してくれないのとめんどくさいラインをしてしまい、、、
妊娠後期っていう事もあり余裕がないのかなと思います。
何故か寂しくて胸が苦しくて元気が出ません。
私の身内の集まりが終わったら夜旦那に会えると私は早く帰りたいってずっと思ってました。
やっと帰れる!と思って旦那にお酒も飲んだみたいだけどどうやって帰ってくるの?と連絡したら実家からそのまま明日仕事行く!と連絡きました。それは私は全く聞いてなくて旦那は泊まる事ちゃんと言ったと、、。
聞いていたら私もわざわざ1時間半かけて自宅に帰らず実家に泊まるに決まってるのに!うざい!きもい!とすごく当たり散らかしてしまいました。
結婚して2回しか実家に泊まったことないのに毎回ではないのにやっと旦那に会えるって思ってたからすごく寂しくなってしまい
涙が止まりませんでした。
なんで寂しいのかも分からないし本当今の自分が嫌です。
勝手に涙流れてくるし。
ただただ胸が苦しくて昨日は子供達と私だけで寝ました。
朝仕事行く前帰宅してくれたけど顔も見ずに話も無視してそのまま寝たふりしてしまいました。
旦那は数分目を瞑ってるわたしの顔を見つめて何も言わずに仕事に行きました。
なんで寂しいのかは分からないしなんで怒ってるのと聞かれても旦那に会いたかったからしか理由見つからない。
私たちが帰宅して少しでも楽にと旦那は布団引いてくれたり服畳んだり洗濯物干してくれてたのに。ありがとうも言えなかった

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中だからじゃないですかね🥲つらいですよね。
文面からそんな奥さんの気持ちも旦那さんはよく分かってくれてるように思いますし、素直に今の気持ちと、ありがとうを伝えたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。
    いちいちめんどくさい女になってしまってて産後落ち着くといいのですが...あれから旦那帰宅して旦那から話し合いしてきましたが素直になれずとりあえず理由は寂しかっただけなん!と強気で言ってしまい仲直りできませんでした😅😅

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

わたしの妊娠初期みたいです😢
本当旦那が1日いないと寂しくて仕方なかったです🥲🥲
実家に泊まる件は旦那さんとはじめてのママリさんの間で少し温度差があったかなと思います。
今日旦那さんが帰ってくる頃にはもう多少は許せてるんじゃないかなと思うので、素直に昨日はごめんね、あと洗濯物と布団ありがとね!と私なら伝えてみます🥺
すごく気の利く旦那さんだと思いますし、はじめてのママリさんもイライラしながらも家事をしてくれたことに対して感謝の気持ちも持っていて素直で素敵な奥様なのかなと想像できました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊娠中はこのような感じになりますよね、、、😢
    そう言っていただけてすごい助かります🥹❤️あれから素直になれず寂しかったことだけ強気で伝えてしまい、、明日こそは素直に謝ろうと思います!ありがとうございます

• 10月6日