※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおちゃん
妊活

妊活中で基礎体温が下がり、受診を悩んでいます。妊娠可能性はあるでしょうか?

今妊活中で今週期婦人科で排卵日を確認し、タイミングをとりました。恐らくタイミングはバッチリでした。次は生理がくるか、生理予定日を過ぎて5日したら受診の予定です。受診までに基礎体温をつけていますが、生理予定日の今日、基礎体温が下がってしまいました。3日が排卵日で高温期に入ったのですが、基礎体温が2.3日さがるようなら受診してといわれて…受診しようか悩んでいます。どちらにしても受診は月曜日になるのですが…まだ妊娠の可能性ありますかね?
みなさんは妊娠月に体温下がることありましたか?

コメント

モモ🎀

すみません、基礎体温が2.3日下がるようなら受診っていうのは、排卵後、体温が上がらなかったらということでしょうか?月曜の受診は、何のために行くのでしょうか?
なんとなく、残念ですが生理が来そうな体温ですね…(>_<)

• おおちゃん

おおちゃん

そういうマイナスなコメントはしないでください。

• 12月17日
  • モモ🎀

モモ🎀

気分を害されてしまい、大変失礼いたしましたm(__)m妊娠されてると良いですね。

• 12月17日