※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

お風呂後に保湿しても朝乾燥が気になる。膝下の乾燥が特に気になる。おすすめのボディクリームはありますか?

肌の乾燥についての悩みです(>_<)
妊娠線の予防も含め、お風呂上りに無印のホホバオイルとニベアのスキンミルクを全身にたっぷり塗って保湿してます。
朝起きると全然しっとり感もなく乾燥してしまいます(T_T)
特に膝下の乾燥が気になります。。
口コミ良さそうだったので次はこれを買ってみようかなって思ってるんですが使ってる方いますか??
薬局で買える程度の値段でおすすめのボディクリームあれば教えてください(´×ω×`)♡

コメント

ジョンソンのボディークリームオススメです😊ピンクのものをお風呂上がりタオルで体を拭く前(すこし水滴がついてるくらい)に塗っちゃいます!前までは拭いた後でしたが水分を閉じ込める?意味で拭く前の方がクリームの伸びもいいので前に塗っています!
わたしは初産婦で妊娠線のことはよく分からなかったのでお腹だけマタニティブランドの妊娠線予防クリームを塗っています✌🏻

• ♡♡♡

♡♡♡

返事遅くなりました(T_T)
    コメントありがとうございます💖💖
    ジョンソンのボディクリーム買ってみました☺️✨
    水滴ついてるくらいのほうがいいんですね!!
    前はそのやり方やってたんですが最近はぜんぶ拭いてから塗るようにしてたのでまたそのやり方でやってみます❤️

• 12月18日