※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで血の塊がついたが、心配。7週目で心拍確認予定。出血経験者いますか?少量の出血はあったが、今はなし。

今トイレに行ったら、
ペーパーで拭くと、ごまくらいの大きさの血の塊?おりものに血が着いたもの?がついていました💦
先週、胎嚢を確認できて来週に心拍確認予定です
周期でいくと今7週目ですが、多分もう少し遅い週期だと思います。
あまり気にしなくて大丈夫ですかね?同じ経験された方いますか?
先週の検診の日と次の日だけ断続的な少量の出血がありましたが、おりものシートに少しつく程度でした。今はでてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

検診の後、血がでることはありました!

私は仕事の日だけその頃に血が少し出てましたが毎日でてない、血の量が多くなければ大丈夫だよと先生に言ってもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局あのあと出血が続いて流産となりました。
    また戻ってきてくれること信じたいと思います
    コメントありがとうございました!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    またおふたりの元に戻ってくることを私も願ってます。
    今はまた戻ってくる子のためにゆっくり体を休めてくださいね。

    • 10月19日