※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに家族4人で行こうと思っています。旅行自体が上の子が…

ディズニーランドに家族4人で行こうと思っています。
旅行自体が上の子が産まれてから一度も行っておらず、ディズニーも詳しいわけではないので…まず交通手段から考えないといけないと思いますが、安くて行きやすいのはどういったものになりますか?パッケージプランとかの方がいいでしょうか?😣

コメント

住んでる地域によると思いますよ!

うちは車で5時間くらいですがいつも車です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!北陸地方でした😭記載しておきます〜😣車がやはりいいですかね😣

• 10月6日

退会ユーザー

うちは東海地方で、時間的には新幹線のほうが早く行けますけど子連れだと面倒臭いし、飛行機で行くほどでもないし(空港まで2時間半😂)…という感じで車が1番楽です🤗

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに車が1番楽ですよね😭参考にします!空港遠いと確かにわざわざそこまで行くのがあれですね😣💦ありがとうございます😭

• 10月6日
♡♡♡

うちも車です〜!
高速1時間半くらいなので☺️

北陸からでしたら、飛行機で羽田からディズニー行きのバスが出てたと思います!(記憶違いでしたらすみません)
新幹線だと、そこから在来線乗り換えになるので、お子さん連れてくなら飛行機のほうが楽かなーと思います🤗

• ♡♡♡

♡♡♡

ちなみに車だと、帰りディズニーの駐車場から出るのが大変なので、ホテルに車停めてリゾートラインとか送迎バスとか利用するのおすすめします☺️

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羽田からディズニーのバス出てるのですね😳🌟
    車がなんだかんだ1番お金かからないし楽かなと思うのですが運転で疲れて旦那がランドで疲れた空気出されてもなーと思ってて😭笑
    参考にさせていただきます!😭🌟

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

北陸住みです!
子供がそれぞれ1歳のときにディズニー行きましたが、毎回車で行きます!
荷物が多いのと公共交通機関に慣れていないので😅
6時間ぐらいですが、行きは夜出発で朝着く感じ、帰りは昼出発で夜着きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北陸住みの方からのコメントありがたいです🙇‍♀️
    そうですよね…ぐずられたりしたら大変そうです😣💦
    6時間くらいなら車でも行けそうかなと思ってはいます😭ありがとうございます🥺✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが…
    4年前行った時は2泊3日でアンバサダーホテルに宿泊し、バケーションパッケージ使ったけど20万行かなかったです!
    今月末っ子のお祝いで行く予定ですが、上の子たちも料金かかるし、物価も上がっているからかバケーションパッケージ使うと30万超えだったのでやめました😂
    バケーションパッケージは子供が3歳までしか無理だったな…と思ってます😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🤍ディズニー詳しくなくて、バケーションパッケージ検索してしまいました🥺💕笑 すごいプランですね〜😍確かにこういうのは子どもが小さいうちでないとお金がかかって大変そうですね😭😭
    今月行かれるんですね☺️💕
    ちなみになんですけど、飛行機✈️とか考えたことはありましたか?😣

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が産まれてからは考えたこと無かったです😅
    普段の生活で電車もバスも一切使わないので、電車や飛行機などの乗り物に乗るのが大人の方が不安だったので😅
    あと、長男が1歳半の時に京都までサンダーバードに乗った時にずっとギャン泣きだったのがトラウマで…😅
    結婚前に夫と行った時は飛行機で行きました✈️

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお気持ちわかります!飛行機だとすごく着く時間が早いのでそれは魅力的だな〜と思ってて😭息子が最近電車飛行機大好きで乗りたがるのでいいかなとも思いましたが、下の子もいるのでいろいろ悩みます💦笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日