※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパジャマを買い替えたいけど、ユニクロが値上げで悩んでいます。他におすすめの店舗はありますか?

一気に冷えましたね😭💦

子供たちのパジャマを秋冬に変えたいのですが
今まではユニクロだったけど値上げ値上げでポチポチしづらくなってます🥲

みなさんどこで買われてますか??

ワンシーズンと割り切り西松屋とかでもいいかなと思いつつ、、

コメント

ママリ

ワンシーズンと割り切り、西松屋やバースデイで買っています。可愛いものも多くて、子ども達は気に入ってます。
3人分を2セット買うのは、かなりきついので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    3人分の2セット、、パジャマ代とも言えないですもんね😵‍💫💦
    ありがとうございます!

• 10月6日
ちーこ

西松屋でワンシーズン、あとはしまむらで購入してます😊
UNIQLOが1番いいですが…大人並みの値段しますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長く着せれるからユニクロがいいんですけどお値段が可愛くなくて😂💦
    ワンシーズンで着尽くせばいいですね🤣

• 10月6日
はな

同じこと思ってました💦
お手軽価格ではなくなったのでとりあえずほしいサイズで値下がりしてるのは買いました。あとはネットで1200円くらいのをポチりとしてみましたが全然着れます✨

ユニクロのパジャマ3年目突入しました🫣生地のストレッチや肌触りが好きで今現在購入を、検討していますが、ママリさんと同様値上がりで西松屋で探すか迷っています💦
1歳代で100センチを購入(年子の為2着を兼用)引っかかり転ける事はあっても絞りがあるので春秋の時期過ごしていました。西松屋にユニクロ並の痒いところに手が届く物が有るのか悩みどころです。
ユニクロなら春秋2年行けるな、そして絵本のデザインが気分上がります😊子供は新幹線が好きなので更衣がスッと出来そうですし、まだ悩みます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年は素晴らしい🤩✨✨
    うちも3年目と思ったけどサイズ的に無理で、、そして値上げなので西松屋かなと思ってますが持ちはユニクロ様々なので🥺
    ありがとうございます!

• 10月6日

西松屋で先ほど見て来ましたが、納得出来るものが見当たらず、イオンに移動しBREEZEで恐竜のボタン仕様のパジャマを発見し買ってきました🦖
ユニクロと同じぐらいのお値段で綿100%でした!今季、試してみます☺️

退会ユーザー

上の者です

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、breezeは頭になかったです🥹
    ただ近くにないので、、また出かけた時に絶対チェックします!!
    我が家はとりあえず西松屋で繋ぎます😭💦

• 10月6日