※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

今日登園するか迷ってます!💦10月入園で、満3歳クラスに入る予定でした…

今日登園するか迷ってます!💦

10月入園で、満3歳クラスに入る予定でしたが
3日の初日から休んでいます。

2日に40度の熱
3日は38度 咳鼻水が始まる
4日微熱
5日微熱〜平熱 咳鼻水少し治る

今日 平熱 ですが、まだ少しの鼻づまりとたまーーに咳き込みます。

入って早々、来週末に参観会、月末に発表会があり
早く慣れた方がいいかなぁーとゆう葛藤と
完全に治ってからがいいのか、、、!

ちなみに初めの3日くらいは午前で帰らせます。


少しでも慣らしに

みなさんなら今日行きますか!?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は休んで明日から行かせるか、今日明日休んで月曜日からにすると思います😊