※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県へ出張に行くならオススメのお土産は?道民です。見渡す限り畑のと…

埼玉県へ出張に行くならオススメのお土産は?

道民です。見渡す限り畑のとても田舎に住んでいます!旦那が2週間埼玉へ出張に行くのでお土産を頼みたいです。空港も経由するので、空港で買えるもので常温保存可能な美味しい都会のものを教えてほしいです!!都会なおしゃれな食べ物教えてください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉といえばの十万石まんじゅう普通に美味しいですよー🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!聞いたことあります!が、実物を知らないです!😳頼んでみます😊ありがとうございました!

• 10月6日
かなピンママ

埼玉のおみやげといえば十万石饅頭、草加せんべい、彩果の宝石なのですが羽田空港や成田空港で買うとなったら東京みやげでも良いかなぁと思います😊

うちはN.Y.キャラメルサンドをお土産に買って持って行ったりしてますよ😁
東京大丸店で行列ができるほどのお菓子で一度食べると忘れられない美味しいお菓子です🍪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!そんなに人気のお菓子なんですね!😍
    田舎者なので、行列耐えられるかな?笑
    とりあえず頼んでみます!一度食べると忘れられない…食べてみたいです🤤

• 10月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

羽田空港だとそんなに並ばなくても買えると思います。
    確か第一ターミナルと第二ターミナルの2階出発ロビー付近に食賓館というのがあるのでそちらに行けば買えると思います☺️
    第二ターミナルにスマイル東京というのもあって、そこにも置いてあるそうなので、ご主人が空港で用事がある際はぜひ行ってみてください😙

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます!絶対買います😚

• 10月7日
  • かなピンママ

かなピンママ

あとコロンバンの原宿焼きショコラというお菓子も美味しいです😊
    これもニューヨークキャラメルサンドと同じ羽田空港のスマイル東京にあるので、こちらもぜひ食べてみてください😁

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!ありがとうございます!楽しみです😍

• 10月8日
しの

埼玉なら十万石まんじゅうですかね😁
あと隣の群馬にあるハラダのラスクも美味しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハラダのラスク美味しいですよね🤤以前贈り物でもらったことがあるのですが、すぐに食べきってしまいました笑
    久しぶりに食べたいし、冬の期間限定ものとかありますよね!頼みます!!!笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

北海道の方からしたら、何もないですよ〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?空港で何か買えたらいいかなと思って!北海道も主要な都市以外は本当に何もないですよ~!😂

• 10月7日
デデンネ

埼玉でしたら、大宮駅のルミネ2の中にある 「治一郎」というバームクーヘン屋さんが私は好きです☺️よく手土産に買って行くと喜ばれます。しっとりしててとても美味しいです!
常温でお持ち帰りできますし。(特に埼玉の特産品ではないですが...主要な首都圏?でお店が出てます。北海道には無さそうだったので、一応ご紹介します。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バームクーヘン大好きです!!😍
    名前だけ聞いたことあるかもしれません!!これも頼んでみます💓ありがとうございました!お土産いっぱい頼んでしばらく都会気分味わいます笑

• 10月7日